【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(3)~チッチェ姫、可愛い!

皆さん、こんにちは!

今回も引き続きエルガドでの新しい出会いについてです^^

 

疾替え、便利ですよね!


便利!と思いつつも疾替えを上手に活用できてない私です。

エスト中、もたもたしてしまったり余裕がなく切り替えができないのです😅

 

 

さて、エルガドのチッチェ姫。

 

アルロー教官がチッチェ姫を紹介してくれました。

見た目もお召し物も可愛い。

 

話しかけてみたら、さらに可愛い!

 

自分の言動を自分で突っ込んでしまうお茶目さが可愛い。

後々分かる事ではあるのですが、受付嬢になるためには厳しい試験を突破する必要があるそうで、チッチェ姫は見た目とは裏腹に芯が強く努力家なのですよね。

 

チッチェ姫から郵便屋さんと自室の紹介。

 

ニャ♪

 

どの世界線の自室もルームサービスのアイルーが本当に可愛らしいです。

 

旦ニャ様♪

 

ルームサービスのアイルーとの会話、

 

有能。

ハンターの防具の裾のほころびを見つけてくれたものの、自分には難しいので

ミネーレさんに見てもらってくださいニャ、というルームサービス。

ありがとう♪

 

出張オトモ広場のナギからは

 

 

オトモ偵察隊の開放について。

偵察隊、オトモをたった一匹でポツンと待機させてしまう事が

なんとなく心苦しくて実は一度も派遣したことないんです。

 

船乗りのコロンからは、カラクリ蛙について。

 

様々なところが改良されてるサンブレイク!

 

チッチェ姫ですが、

 

本当に可愛い!

 

「バッキリチマって・・・(以下略)」の箇所は、ハンターを前にして

ブツブツ言ってる感じなんでしょうか。可愛い。

 

お姫様とはいえ親しみやすい雰囲気のチッチェ姫。

でもやはりお姫様なので・・・

 

一目置かれてるんですね!

エルガドの皆さんに慕われつつも、

「姫」というお立場に敬意を感じてる方々が多い印象です^^

 

サンブレイクで「密林」と「城塞高地」の新しいエリアが追加されたので

サブキャンプ探し。

 

新エリアの探索、楽しい!

 

キャラ各々の思ってる事・感じてる事、丁寧に描かれてるので

ついつい沢山話しかけてしまいます。

 

お勉強は苦手なジェイ。

 

ジェイにもう少しお勉強してもらいたいルーチカさん。

 

メル・ゼナちゃんをメキメキのゴキゴキにしたいラバーチェ(笑)

自己肯定感が高くて羨ましい!

 

個性豊かなNPCが多く、話しかけるのが楽しいですね♪

 

続く!