【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(7)~少々変わり者の調査員登場!

皆さん、こんにちは!

 

 

前回王域三公の話題に続いて、今度は「少々変わり者」の登場です!

 

 

 

フィオレーネさんによると、王域三公の痕跡を追い水没林へ向かったそうなのですが、

 

追われてる(白目)

お目当てのモンスターとは遭遇できていないけど、別のモンスターに遭遇し追われているという、「少々変わり者さん」

フィオレーネさんによると、

 

特性が天才を物語ってる・・・!

 

普段運動をしない割に逃げ足が速い、というところで笑いましたw

というわけで、チッチェ姫ー!

 

少々変わった人・・・(笑)

チッチェ姫にも変わり者と思われてる人の救出クエスト行ってきましたw

救出・・・というより見つけた時、モンスターの事よりも

痕跡に夢中でしたよ。

 

そのモンスターは?!

NEW!!MONSTER!!

ガランゴルムという初めて聞く名前のモンスター登場です!

調査に夢中の天才肌の方は、

 

調査だけでなくモノ作りも?!

バハリさん!耳の形から「竜人族」という事が分かりますね!

これからどうぞよろしくお願いいたします^^

 

そしてバハリさんが追いかけられていたモンスターは、

 

宝玉とかレアな報酬出ると、嬉しいですよね!

アンジャナフでした✨

 

続きます♪