【MHR:サンブレイク】ストーリー感想(11)~ キュリア捕まえました。

皆さん、こんにちは!

 

テンション、タカスギィー!

いつになく、ウキウキワクワクなバハリさん。

大興奮の原因は?

 

 

おめでとうございます!!

キュリア捕獲完了がウキウキワクワクの理由でした♪

個人的にキュリアをどう保管してるのか気になります。

 

吹き出し祭り

 

ガレアス提督。

 

・・・ベリオロスの捕獲依頼だ

報酬は「ギルバードの製法」

 

アルロー教官。

 

老いぼれの運動。

老いぼれ、なんておっしゃいますが教官めちゃくちゃカッコイイですよ!!

 

そして新たなモンスター。

 

ルナガロン!!

フィオレーネさん、

 

カニ討伐後の!

アケノシルム、ペイッと投げた子ですね!!!

 

バハリによると

 

キュリアの影響大きいですね。

ルナガロンもキュリアに噛まれて暴走してるよう。なんだか可哀そう。

自分の意に反して暴れてるわけですものね。

 

さらにバハリ、

 

カムラとエルガドのモンスター暴走についての違い。

百竜夜行は古龍によるある意味天災で、エルガドで起きている今回の暴走とは

種類も原因も違う、というバハリ。

そして、

 

フィオレーネさんもやる気満々です!

 

 

そして提督からは・・・

 

提督ぅぅぅぅぅ!!

理想の上司!!!!

余計な事は言わず、でもしっかり見てくれてる。

そりゃジェイも憧れるわけです。

 

ルナガロン討伐の前に、エルガドの皆さんのあれやこれやを・・・

 

まずは「バハリについて」

フィオレーネさん。

 

バハリを唯一理解している・・・といっても
過言ではないのでは?!

フィオレーネさんのバハリ論、すごくないですか?!

なんだかんだ言っても、ストレートに意見を言い合ったり

お互いの行動を見てるからこそ出てくる言葉だなぁと思いました。

 

続いて「キュリアについて」

 

チッチェ姫。

うん・・・分かりますよ、不気味ですもん。

「お口の部分の形状」とか言い方が丁寧できゃわゆい。

 

ルーチカさん。

 

最後、絶対自分に言い聞かせてるw

学ぶことに関しては冷静なルーチカさんも、キュリアは苦手らしく。

でも大丈夫と言い聞かせてるあたり、可愛らしいですよね。

 

ジェイ!

 

キュリアの感想素直な上
筋肉は裏切らない(笑)

いやぁ、ジェイの正直さと筋肉教が最高ですね。

喜ぶバハリさんを見た感想が「おやつをもらった子供のよう」というのも

ジェイらしい言葉で、なんだかほんわかしました^^

 

王国騎士エルツさんは

 

優しいし仲間への敬意がすごい。

信頼してるんですね、エルガドの皆を。

 

というわけで、チッチェ姫!

 

とがった耳にしっぽが生えた大男?

とりあえず、行ってきます!!

 

そして討伐後にムービー。

 

サンプル採取中のバハリ。

え?!

ひぃぃぃぃ!!

突然メルゼナ出現し、フィオレーネさんが攻撃されてしまうという・・・。

 

というわけで続きます!!

 

赤月に吼える氷狼。