一番くじ<キン肉マン>引いてみた。

またしても久しぶりの更新になってしまいました。すみません(ノД`)

まったくもって模型には手をつけていない状況です。

まったくもって、というわけではないんですけど、ブログで記事にするほど進んでないんですよ・・・。

進んでるのは、モンハン4(←マテ

というわけで、模型のネタがないので違うネタで更新しますね。

8月末なんですけど、ふらりと立ち寄ったコンビニでキン肉マン一番くじをやってました。

しかも半額で(;゚Д゚)!

かなり売れ残ってたんで、人気なかったのかなー。

私自身、キン肉マンは一応見てたぐらいの知識しかなく、旦那さんのほうがファンで詳しいです。

売れ残ってた(失礼)ウォーズマンのマウス狙いで引いたところ・・・。

201308310001a.jpg

H賞のビッグマグネット。

全部で5種類。

201308310003a.jpg

このようなラインナップ。

ステカセキングとかマニアすぎる気がww

(あれ?ステカセキングじゃなかったっけ。うろ覚え・・・)

というわけで、何が当たったかといいますと。

201308310002a.jpg

ウォーズマンバッファローマンのです。

ちなみに娘ちゃんに「バッファローマン」と教えたら

「ばったろーまん」と言っております。

模型に関するネタが今乏しいです。

合間見て進めていきたいです。がんばる・・・!

モンハンですけど、ぼっちプレイなんでひたすら村クエばっかりやってます。

集会所クエはほとんどやってないので未だにHR1です(>_<)