巨大ヤマトアート!

皆様こんにちは!

娘ちゃんの目を掻い潜り、日中のブログ更新です。

昨日なんですが、なんと!!

当選のお知らせが!!!

131030_yamato_0001a.jpg

ヤマト2199終了後に「巨大ヤマトアートを作ろう」というイベントがあり、ハハコで写真を応募しました。

そして採用!

それだけでも十分嬉しいのに、なんとパノラマ新聞が当選です(ノД`)!!

131030_yamato_0002a.jpg

嬉しさのあまり裏側ものぞきこんでる娘ちゃん。

本当に大きくて、新聞4面分あります。

モザイクアートの反対側はイスカンダルまでの航路が記されており、こちらもまた素晴らしいのです!!

せっかくなので飾っておきたいのですが、このサイズの額は特注になってしまうでしょうし。どうしたら(ノД`)

このまま飾ったら新聞紙故、湿気を吸いまくるという悲劇が待ってるでしょうし。

どうしたら(ノД`)

とりあえず綺麗にたたんでファイルに保存しました(^_^;)