壁に貼ったお誕生日壁面飾り

お誕生日前夜、娘が寝たあとに壁に貼り付けました。

DSCN0982aaa.jpg

昨日無事に3歳を迎えた娘。

朝起きたらビックリするだろうなぁ、ウフフッと思ってたのですが・・・まさかの「寝起き超不機嫌」な朝で(涙)

ゴロゴロ転がりながら泣いておりました・・・シクシク。

その後落ち着きを取り戻してから、「うわぁ!おたんじょーびー!」と大喜びしてくれたのでよかったです(^_^;)

1週間くらいはこのまま飾っておき、その後は一番上の「HAPPY BIRTHDAY」や輪っか飾りは片付けます。

壁面飾りは1ヶ月くらい貼っておくと思います。

さて。今夜から中断してたヤマトを完成にむけて作業しなくてはー!!!

放置しすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。