お誕生日壁面飾り<その5>

最後のくだものの作成をしました。(7/23)

パーツはこちら。

130723_3th_0005a.jpg

今まで載せてなかったんですけど、動物の目や鼻・口なども全てハサミでカットしたものを貼り付けています。

見にくくて申し訳ないのですが、写真右側の動物の顔の下にある黒いのが「目」隣が「鼻」その隣が「口」

動物の顔上にあるクリーム色のものが「耳の中(?)」にあたります。

顔の中におおまかに下絵を描いて、そこに合わせて貼ります。

130726_3th_0002a.jpg

バナナできましたー!!

これでくだもの全12種が完成!

このあとレタリングなどにとりかかりました。

レタリングは7/24~7/26までかかりました。

最初にとりかかったのは、こちらのレタリングなど。

130724_3th_0001a.jpg

レタリングはカットしながら貼り付けるようにしたので、

130724_3th_0002a.jpg

このようなパーツたちを貼り合せ

130724_3th_0003a.jpg

このような「リボン型」のものを作成。

それからカットしつつ貼り合せ

130726_3th_0001a.jpg

こんな感じです。

それから、こちら。

130725_3th_0001a.jpg

一番上の白いレタリングは先ほどご紹介した分。

緑色には「おめでとう」ピンク色は「さい」赤っぽい色は「3」です。

これらをカットして

130726_3th_0003a.jpg

ガンダムUC一番くじのタグの箇所は娘の名前)

130726_3th_0005a.jpg

130726_3th_0006a.jpg

くだものに貼り付けました☆

残り6種類のくだものやレタリングを貼ってあるくだものの空いてる箇所には、娘の写真(2歳から3歳になる数日前のもの)を適当にカットしてコラージュ風に貼りました。

というわけで、ようやく完成しあとは壁面に飾り付けるだけなんですけどね。

娘ちゃんが寝てからやろうと思ってるのに、まだ寝てくれない・・・。(7/28 23時30分時点)

日付をまたいでからの飾りつけになりそうです(号泣)

以上、お誕生日壁面飾りレポでした☆