お誕生日壁面飾り<その3>

またもや久々の更新になってしまいました(>_<)

このところ娘が無事に寝てくれた後は、壁面飾りを作り日が多く、ブログ更新が滞っております。

以下、7月17日~21日までの工程です。

まず前回の記事でナイフでカット中に睡魔に襲われたメロンの網目。

2013071701_3th_a.jpg

このように無事にカット完了!!

そして、

2013071702_3th_a.jpg

メロンの全パーツを貼り合せまして

2013071703_3th_a.jpg

メロン完成!!

続きまして

2013071801_3th_a.jpg

これらを貼り合せ

2013071901_3th_a.jpg

イカ完成!!

さらに

2013071902_3th_a.jpg

これらのパーツを貼り合せ

130720_3th_0001a.jpg

ぶどうができましたー♪

それから

130720_3th_0002a.jpg

こちらを貼り合せ

130720_3th_0003a.jpg

柿ができた☆

動物の口のバランスがおかしくて、なんか変な表情になってしまいやり直したいけど面倒なのでこのままです←

そして

130721_3th_0001a.jpg

これらを貼り合せ・・・

130721_3th_0002a.jpg

洋ナシができました。洋ナシなんです・・・一応。

色がもうちょっとグリーンのほうが洋ナシっぽかったかなぁと思いつつも、こちらもやり直しは面倒なのでこのままです←←

以上が昨夜までの工程。

くだものは残り、3つになりました!!

あと「おたんじょうびおめでとう」も作らないとだし、くだものの中に貼る予定の文字もレタリング&カットしないとなので、まだまだやること盛りだくさんです。

あ、娘ちゃんお誕生日のメニューも考えてない(^_^;)

やっぱり好きなものが一番かなぁと思うので、娘ちゃんの好きなもので構成しつつ栄養も考えたメニューにしたいなぁって思っています♪