お誕生日壁面飾り<その2>

ご無沙汰しております。

連休中は夫・祖父宅へ泊りがけで出かけていたりとゆっくり更新する時間もネタ(←)もありませんでした(>_<)

ようやく昨夜、自分時間が1時間ほど確保できたのでヤマトか壁面飾りか迷って、壁面飾りの制作を進めました。

昨夜の工程。

2013071601_3th_a.jpg

これらのパーツを貼り合せて

2013071602_3th_a.jpg

桃を作りました☆

続けてメロンを作り始めたのですが・・・

2013071603_3th_a.jpg

メロン本体の上に貼り合せる予定のメロンの網目をデザインナイフでカットしてる最中に睡魔に襲われ

「こ・・・これはキケンすぎる!!」と思い、昨夜は中断しました(^_^;)

というわけで、壁面飾りもあまり進んでない状態で、月末のお誕生日まで間に合うのかかなり不安になってきました(((( ;゜Д゜)))ガクブル

時間が欲しいですぅ。

また近々更新できるよう、夜間作業がんばりまーす!!

(ちなみに今宵は絶対無理ゲーな予感。なぜなら娘ちゃんがまだ寝ない・・・ううっ(>_<)