【教えてください!】1/1000宇宙戦艦ヤマト2199制作<その14>

ううっ・・・やってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン

艦載機の接着を黙々としてたのですが。

20130711_yamato_0002a.jpg

・・・ハッ!!!と気付きました。

切断してはならぬ箇所を切断したことに・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

20130711_yamato_0003a.jpg

半分くらい接着してて、「あれ?」って気付いたんです。

左は気付いたので切り離さなかった。

右は気付いてないので切り離しちゃった・・・。

取説に

20130711_yamato_0001a.jpg

切り離しちゃダメ!絶対!!って書いてあるのにっ!!!

切り離しちゃったらシリンダーに組み込めないですよね。

こういう場合ってどうしたらいいんだろう(涙)

プラ初心者なのでどうしたらいいかわかりません(号泣)

まだ切り離した状態でシリンダーに組み込んでないので、実際はまらないかどうか未確認なのですが

万が一はまらない場合は、強制的に接着できるのか、それとも突起に代わる何かを作ったほうがいいのか。

お詳しい方にアドバイスいただきたいです!!

あ~あ~あ~・・・自分のドジさ加減にしょんぼりです(ノД`)・゜・。