お誕生日壁面飾り制作<その1>

梅雨が明けた途端、猛暑酷暑でツライです・・・ううっ(>_<)

ヤマト、先週末で仕上げるつもりだったんですけど、なかなか思うように進まず、未だ完成してないです(涙)

昨夜からヤマトと並行してとあるプロジェクト工作をスタートさせています。

題して

娘ちゃん3歳お誕生日壁面飾り!!!

です。

1歳の時から作ってるので今年で3作目になります。

昨夜の工程。

2013070901_3th_a.jpg

こんな感じでパーツを画用紙に手書きしてハサミなどで切り抜き。

2013070904_3th_a.jpg

これらを糊でくっつけまーす!

2013070902_3th_a.jpg

2013070905_3th_a.jpg

イチゴとサクランボです♪

今年は果物シリーズ。あと10種類作らないといけません・・・ふぅぅ。

ちなみに果物の中に文字を貼り付ける予定です。

レタリングした文字をナイフでカットします。

工程はアナログですねー。プラモも全て手作業ですからアナログですしね♪

ちまちまとこちらも頑張っていきます。

お誕生日は7月29日なのでそれまでには完成させないとです。

ヤマトも完成させますっ!!

ではでは。