お誕生日壁面飾り<2014年>

皆さま、こんばんは。

6月末からちまちまと作製した娘のお誕生日壁面飾り。

今年はこのようなものを作りました。

IGYuPbYV.jpg

wrXE1FBD.jpg

ほうきを作成。

MAVCiyAc.jpg

oAHiBGXe.jpg

魔女っこクマみたいなのを作成。

ほうきと合わせてみます。

qRkosd8G.jpg

さらに

vVKlhr08.jpg

BBR_Wqbd.jpg

オトモアイルーならぬオトモクロネコ

続きまして

i1kiqrEF.jpg

yHFSrhgO.jpg

レタリング。

p6UvW2nI.jpg

こういったパーツを作成。

このパーツに

WlQX86eg.jpg

月日を記入します。因みに右端のミッキー型はそういう場所専用のパーツです。

これらを何に使ったかといいますと、

nC1xrOpr.jpg

昨年8月から今年7月までの写真を切り貼りしました。

始めてみたらけっこうな量で(^_^;)

作業は地味に大変でしたけど、色々思い返したりしながらだったのでとても楽しかったです♪

完成したものを、誕生日前夜に娘が眠ってから壁に貼りました・・・一人で(爆)

※夫が出張中だったので一人で作業です。

zv5MANcv.jpg

こんな感じです!

壁面飾り自体は、魔女っこくまだけなので作業自体はそれほど大変ではなかったものの

写真をカット→レイアウト→画用紙に貼る、というのが地味に大変でした(^_^;)

でも、子どもの成長記録にもなりましたり、何より娘が喜んでくれたので報われました\(^o^)/

だんだんこういったものも「えー、もういいよ」って言われる時がくるんでしょうけど

本人が嫌がらないうちは頑張って作りたいなーと思っています。