1/1000宇宙戦艦ヤマト2199制作<その2>

皆様、こんばんは☆

本日2回目の更新です。

昨夜のヤマト制作工程です。

まずは、

20130425002a1.jpg

船体の底パーツ。。。と思われる。

こちらに装着。

20130425003a2.jpg

装着後。

20130425004a3.jpg

何かの出入り口でしょうか??←スミマセン、何も知らなくて(>_<)

続きまして、こちらの小さなものを

20130425005a4.jpg

二つ作ります。

さらに機体同士をつなげますと

20130425006a5.jpg

ヤマトらしくなってきました!!

がしかし、非常に気になる箇所が。。。

20130425001a6.jpg

なんかここに隙間があるんですけど(>_<)

取り説みても、ここを埋めるようなパーツを付け忘れた感じはしないし、これ以上どうしたらこの隙間が埋まるか分からなくなり、昨夜はここまででやめてしまいました

完成に近づくにつれて、隙間埋まるのかしら。すごい不安。。。

不安を抱えたまま、今夜もこれから作成します!

それでは、また☆