1/1000宇宙戦艦ヤマト2199製作<その3>

皆様、こんにちは☆

今日から大型連休ですね!我が家は特に出かける予定はなく、いつも通りの休日を過ごす予定。

娘ちゃんも調子が今ひとつですしね。早く元気になるといいな。

さて、昨晩のヤマト進捗状況です。

まずは、

20130426002a.jpg

機体の上部部分のパーツを装着。

続きまして、割と気になってたこのパーツ。

20130426004a.jpg

この一つのパーツだけで「A2」です。

こちらを

20130426005a.jpg

機体上部につけると、グッとしまってきましたね!!!

続きまして、この部分に装着するモノを作っていきます。

20130426006a.jpg

この空洞に入れるんですねー。

これ。

20130426007a.jpg

ここには、無数の飛行機・・・じゃなくて戦闘機がスタンバイするのですが

なにせパーツが・・・

20130426001a.jpg

いっぱいあるヨーーーー!!

というわけで、この無数の戦闘機たちは今夜やっつけたいと思います!!

それでは、また☆