HGBFベアッガイ3製作<その2>

3連休中日ですね!皆様連休いかがお過ごしですか?

アッガイ3製作のつづきです。

リボンですが、このようなポリキャップを装着します。

20140110_beargguy3_0001aa.jpg

装着。

20140110_beargguy3_0002aa.jpg

リボンもなのですが割とやわらかい材質です。ふにゃっとしてるというか。

リボンの組み立てですが、向きが決まってるらしくて。

20140110_beargguy3_0003aa.jpg

リボンのしわが目印。微妙すぎる・・・!

組み立て。

20140110_beargguy3_0004aa.jpg

かわいいです♪

続きまして。

20140110_beargguy3_0005aa.jpg

顔パーツです。

20140110_beargguy3_0006aa.jpg

耳♪か・・・かわいい!!

20140110_beargguy3_0008aa.jpg

顔の内側。ビルドファイターズ本編ですと、ベアッガイ3の中には綿が詰められてるんでしたね。

20140110_beargguy3_0009aa.jpg

前後組み合わせたところ。

20140110_beargguy3_0010aa.jpg

鼻と口部分。

20140110_beargguy3_0011aa.jpg

顔に装着。

目部分も装着。

20140110_beargguy3_0012aa.jpg

シールを貼ってみましたが・・・なんか浮いてておかしいなぁ。

おまけに口部分も埋まってる!?

修正。

20140110_beargguy3_0013aa.jpg

口部分のパーツを埋めこみすぎてました。

目のシール、なんとかならないかなぁ。やっぱり塗装するしかないのかしら。

20140110_beargguy3_0014aa.jpg

胴体とリボン、顔が完成です。

引き続きがんばります!