HGBFベアッガイ3製作<その1>

皆様、こんにちは!

年末から寒さが厳しくなってきたなぁと思ったら、昨日からさらにもっと寒さが厳しくなってます。

北風ぴーぷーですし、娘とのお散歩もやめちゃいました。

というわけで、2014年模型製作をゆるゆるっとスタートいたしました!

全ランナー、めちゃくちゃかわいい色で成形されてます。

こんなかわいいポリキャップ見たことないんですけど!!!

20140109_beargguy3_0001aa.jpg

さくさくっと組んできます。

20140109_beargguy3_0002aa.jpg

正面。

20140109_beargguy3_0003aa.jpg

背中側。

組み立て書通りに組んでいるので、ここでコレの登場です。

コレ。

20140109_beargguy3_0004aa.jpg

これまたかわいらしい色のランナーは、ベアッガイさんの背中についてるリボンです♪

さくさくっと。

20140109_beargguy3_0005aa.jpg

リボンの真ん中の結び目ですね!かわええです。

と、ここまで組んだところで、旦那さんから帰るコールがきましたので製作中断。

20140109_beargguy3_0006aa.jpg

胴体とリボンの結び目だけという進捗状況です(滝汗)

一部分ヤスリがけしてます。ランナーとの切り離し部分がちょっと気になったところだけゲート処理しました。

その2に続けるようがんばりますー!