<アサシンクリードブラザーフッド>最強防具が微妙な件

ロムルスのアジトを全部攻略すると、最強防具をゲットできます。

ツイッターのフォロワーさんのブログで既にどんなもんか拝見してたので、衝撃は薄かったです(笑)

20140915_acbh_0001a.jpg

場所はどこだったかなぁ。どっかの地下みたいなところにあります。

20140915_acbh_0002a.jpg

一見超カッコイイ!!

でも白じゃないのねー。

20140915_acbh_0003a.jpg

エツィオさん自ら、その場で装備していくムービーにワクワク!

20140915_acbh_0004a.jpg

ん??なんか赤いモノかぶってませんか??

20140915_acbh_0005a.jpg

肩に付けてるものは獣のナニカですか・・・?

20140915_acbh_0006a.jpg

20140915_acbh_0007a.jpg

ちょっとカッコ悪いww

巷では赤ずきんちゃんとか山賊なんて言われる始末。

この最強防具、修理いらずなんで有り難いですけどね。

そういえば、シンボル探し。

一応全部見つけました。シンボルの場所ですが、

データベース→場所→シンボルのマークがついてる建物、で地図上にマーカーされるので

探すのがとても楽でした!

ここだけちょっと面倒だったかな。サンタンジェロ城内。警戒区域なので。

20140925_acbh_0003a.jpg

このあたりから、城中心部に視点を向けます。

20140925_acbh_0002a.jpg

必殺・タカの目!

20140925_acbh_0001a.jpg

発見☆

シンボルパズルは頭の回転遅いので、攻略サイトに頼りっぱなしでしたよ(^_^;)