<アサシンクリードブラザーフッド>ボルジアの旗

皆さん、こんにちは。

娘の体調。昨夜また38度の発熱。プラス、薬の副作用(>_<)

副作用は服用した時のみなので、服用中止したら症状は治まったのですけど・・・。

いつになったら全快できるのやら(T_T)

 

さて。ACBHのボルジアの旗。

旗はMAP:83本 秘密の場所:18本

 

旗を25本集めると旗の地図が買えるようになるので、MAP上のは楽です。

問題は秘密の場所。

見つかったはいいけど、どうやって取りにいったら!?というような場所のもありました。

難しい場所にある旗の取り方は動画に頼りました!(キリリッ

 

 

 

こんな感じで、DNAから旗や羽、宝箱などの取得数が分かるようになってて

とても便利!!

 

ちなみに私が参考にした動画、貼っておきますね。

 

 

 

 

決して難しくはないけど、サンタンジェロ城内なので潜入がめんどくさいというだけの理由。

 

 

 

城内で一番高い塔?のてっぺんにあります。

 

 

 

ここ降りるついでにパラシュート使ってトロフィーゲットしちゃうと一石二鳥かも。

 

旗の話じゃないのですが、この前のクエストで劇に潜入するため兵士のコスをするエツィオさん。

写真ではコスしてない・・・なぜ?!

 

 

 

でも次のムービーでは

 

 

コスしてました\(^o^)/

 

すごく苦労して集めた干し首。

 

 

 

結局百目団からは入手できず、宝箱から入手しました。フィールド上とロムルスのアジト。

 

 

 

歴史上の建造物が贅沢にも間近で味わえるのも魅力でした!

ここはコロッセオ

 

 

 

これはローマの水道。

ここもちゃんと通路として使えました。