<アサシンクリードリベレーション>コスプレとかマンホールとか。

皆さん、こんにちは!

今週はまったく模型できない週間になってしまいました。なんてこったい。

でもね、ボールをバラバラにしてスミ入れだけはしたんです。

スミ入れしかできなかった、とも言います。はい、すみません・・・。

というわけで、アサクリリベレ。

今ですね、DLCの「失われた記憶」をクリアし、デズモンドパートである「追憶の旅」というのをやってます。

後で色々愚痴らせてください。なんて、鬼畜なDLCなのかしらコレ!

これらをプレイした後、弟子勧誘でもなんでもいいのでコンスタンティノープルをうろうろしないと

やってられません。

そうそう。リベレでは、エツィオさんが様々なコスプレを披露してくださいました。

DSCN7528a.jpg

楽師の衣装を失敬して、楽師コスプレを楽しむエツィオ殿。

DSCN7533a.jpg

ノリノリで演奏&歌を披露してくださいます。

けっこうレパートリーがあるそうで、20曲くらい歌ってくれるみたいです。

ブロ友さんのかずはさんによる情報です☆

このシークエンス、フルシンクロ逃してるので後で20曲チェックしてみますw

DSCN7531a.jpg

たしなんだことがある、って言うエツィオさんに

ユスフさんってば「何年前のことですかね」とかそんなことをビシッと言っちゃいます。

でも嫌味ないんですよね、ユスフさんって。本当に素敵な男性ですよ。

続きまして。

DSCN7771a.jpg

またしても潜入のため、コスプレミッション。

今回はイェニチェリの衣装を失敬しました。

こんな仮面つけてたらエツィオさんかどうかもさっぱり分かりません。

DSCN7772a.jpg

アサシン成功後の懺悔シーン。・・・懺悔なのか?

DSCN7774a.jpg

うん、イェニチェリは仮面が怖いだけで衣装はとても美しいのよね。

これはコスプレとは違うんですけど・・・

20150223_acr_0001a.jpg

なんだっけな、この防具。なんかのミッションをクリアしたら有無を言わせずこの姿になってたんですよ・・・。

こんな仮面つけて歩いてるほうが、テンプル騎士団の認知度上がりまくりだと思うんですけどね。

センス悪いわ・・・本当に(T_T)

まぁ、でもネタとして面白いのでこの格好のまま弟子シン勧誘してきました。

20150223_acr_0004a.jpg

20150223_acr_0005a.jpg

こわーーーーーい!!!

すぐに本部でお着替えしましたよ。

お馴染のマンホールからこんにちは、はリベレでも堪能できました。

無駄に激写しましたので、ご興味ある方は堪能してください。

DSCN7754a.jpg

そろそろ出てきますよ。

DSCN7755a.jpg

ほらっ!

ちょっと様子をうかがってるっぽい感じにも見受けられるw

DSCN7756a.jpg

めちゃくちゃ怪しいですw

DSCN7757a.jpg

やだ、ほんとうに怪しいww

DSCN7758a.jpg

きちんと蓋を戻します、マスター・オブ・アサシンですから。

DSCN7759a.jpg

よしっ、完了!

どう見ても怪しさ100%ですね。