<アサシンクリードブラザーフッド>トロフィー・道化師の場所とか。

皆さん、こんにちは!

ACBHのトロフィーに関するお話。

取得が難しかったり面倒くさいトロフィーがいくつかあり、取得をあきらめてものもいくつかあります。

難しかったけど頑張って取得できたもの。

「完璧主義者」

これは、バーチャルトレーニングで金メダルを三つとる、というもの。

偶然、ロケーションで一個取得できたので、あとはフリーランの簡単なコースを二つ頑張って金メダルにしました。

シリアルキラー」も難しかったです・・・私下手なので(T_T)

エクスキューションストリークを10連続させるというもの。

どこで取得したんだっけかな?

「道路清掃アドバンス」、ほうき持ってる市民を探すのが面倒でした(^_^;)

普段はあちこちで見かけた気がするのに、いざ探すと見つからないという。

諦めたものは、

「熱きこぶしに」(闘技場で最高掛け金で勝利する)

「縛りプレイの鬼」(全シークエンスでフルシンクロ100%)

マルチプレイは全くやってないので一つも取得していないです。

さてさて。

探すのが面倒くさいというトロフィー、「むしゃくしゃしてやった」

これは道化師を5人見つけて殴る、というもの。

その道化師が一体どこにいるのか・・・。探すのが本当に苦痛でした(>_<)

水を好むらしくて川のそばにいるんですって、道化師。

同じように困ってる人の手助けになるといいなと思って、道化師の場所をUPしておきますね。

(道化師の場所は、マーカーセットのひし形マークのところです)

一人目。

20141009_acbh_0002a.jpg

二人目

20141009_acbh_0003a.jpg

三人目

20141009_acbh_0004a.jpg

四人目

20141009_acbh_0005a.jpg

ここちょっと分かりにくかったです。橋の下にいました。

川から泳いで近づきます。

20141009_acbh_0006a.jpg

五人目。これが一番探すの大変でした。

20141009_acbh_0007a.jpg

傭兵兵舎の近く。

20141009_acbh_0008a.jpg

20141009_acbh_0009a.jpg

五人殴りました!

20141009_acbh_0010a.jpg

むしゃくしゃしてやった。酷い理由です・・・。

あと、難しくはなかったけど完全に運任せなトロフィー。

20141009_acbh_0011a.jpg

盗賊ギルドでサイコロ振るだけの簡単なお仕事。

20141009_acbh_0012a.jpg

「VIPフロアへどうぞ」10000フローリン勝つと取得できます。

お金を井戸に投げるだけのトロフィー。

20140924_acbh_0001a.jpg

「その願いを聞き届けましょう」井戸にむかってお金を投げるだけで取得できます。

それと、サンタンジェロ城に遊びに行った際はついでに取得しておいたほうがいいもの。

20141009_acbh_0013a.jpg

前の記事でも書きましたが、一番高い塔みたいなところからパラシュート使って降りるだけです。

20141009_acbh_0014a.jpg

「ダイブもいいけどジャンプもね」

この時、ついでに

20141009_acbh_0015a.jpg

盗賊チャレンジも完了しました!

パラシュートでの移動距離が合計で500メートル以上になるとクリアです。

私はこれを最後に残してたので、

20141009_acbh_0016a.jpg

アンロックされました。使ってないけど・・・。

というわけで、これで一応ブラザーフッドの記事は終わりです。

エツィオさんとレオナルドの逢瀬を見たらまた記事書こうかな?

リベレ―ションも早く進めたいー!

(今、MH4Gと並行してるのでなかなか進まないです(^_^;)

MH4GはやっとG☆1になりました。ウカムをソロで撃破できたのでちょっと嬉しい・・・!)