娘作の模型、受賞しました!

皆さん、こんにちは!

台風18号の影響で、朝から荒れた天候でした。

幼稚園も自由登園になったためお休み。

ディズニーにはガラガラだったらしく行きたい衝動を必死に押さえました(^_^;)

(台風一過後は夏のように暑くなり、混みだしたようですね)

ところで、先日地元模型店に出した娘のジバニャン。

おかげさまで、「担当賞」をいただきました!

店内撮影禁止なので写真はないのですが、娘が作ったジバニャンの前に「担当賞」と娘の名前が書かれたプレートが置かれてて、感動ー☆

最年少だったことと、塗装を頑張ったことが店員さんたちに評価していただいたようです。

とてもありがたいです\(^o^)/

10月末から作品引き取りが可能になるのですが、その際に受賞記念品がいただけるそうです!

楽しみw

こちらの模型店ではガチャグッズなどがバラ売りされてるので、けっこうチェックしています。

先日は娘がプリキュアのキャラクターのリボンちゃんのキーホルダーを所望してきたので、150円だしね、ってことで購入。

ちなみに私はこちらを・・・。

41Skt1cW.jpg

クリィミーマミの変身ステッキ!

多分一回200円か300円なので、ちょこっと高いくらいでしょうか。

ydCZ0jBT.jpg

全部で5種類みたいですね。私が見たときはステッキしかなかったー!

dIST4GOu.jpg

すごいかわいい・・・!携帯(ガラケーですw)につけております♪

娘と購入品をレジに持ってた時、店員さんがあるものを娘にってくださいました。

(因みに、いつもの店員さんでした。)

wPLaB0hv.jpg

妖怪ウォッチ食玩。二つも!

お店のツイッターで商品紹介の際開封しちゃったのでくださったみたい。

開封してようがなんだろうが、娘、大喜びー♪

tAfDKUbj.jpg

メダル付き☆

ちゃんと入ります。

r0lfC4iU.jpg

この後スーパー行ったんですけど、しっかりこの二つを身につけてましたw

商品紹介とはいえ開封しちゃったら売り物にならないですからね。

食玩だろうと娘は大喜びで、「ぷーちー、しょーかー!」(プリチー!召喚!って言ってるつもりw)

って言って何かを召喚してました。

そういえば、店内で無料配布してたパンフでGレコのものをもらってきたので

あとで紹介しますね。まだじっくり読めてなくて(^_^;)

ではでは☆