<娘・模型制作記>ジバニャンを作る~その2

皆さん、おはようございます\(^o^)/

娘のジバニャンの制作記、続きをUPしてなかったことに気付きました(^_^;)

その1はこちら→娘のジバニャン制作記・その1

部分的ですが塗装やスミ入れ、頑張ってました!

i5rlEMLC.jpg

スミ入れ中。

使用したのは、ガンプラ用のスミ入れペン。手軽で4歳児でも安心して使えるので、ガンプラ用のペン等は使えますね!

j_pH0AMO.jpg

頭を組み立てて完成です☆

完成写真。

正面。

MPW83vwW.jpg

目のシールは色んなバージョンがありましたが、これがいいんですって。

もっとかわいらしいのあったのにー。

鼻と口のシールは私が手を支えつつ貼ったので、一応枠内におさまってますね(^_^;)

目だけは自分で貼ってました。意外とちゃんと貼れてたのでびっくり!

後ろ。

T5uPHqdn.jpg

スミ入れは、腹巻の縦線だけです。

ゆらゆらーっと揺れてますけど、なんせ自分でやってましたので。これだけできれば上等かと!

思いっきりはみ出た箇所は、うすめ液つけた綿棒で修正させました。

「ここ拭いてね」とか指示出せば、ちゃんとできてました。

横。

tVS0GtyF.jpg

b_QSZ7ae.jpg

こうしてみるとあちこち粗は目立つのですが、けっこう頑張って作ったなーと思います♪

昨日娘が午前保育だったので、地元の模型店へ出かけて私の名前で娘の作品に一票入れてきちゃいましたw

(あとは塗料とか補充!完売中だったコマさんが入荷してたのでゲットしてきました。近々制作させます)

来店した時、店員さんに話しかけられまして。

娘の作品をすごく褒めていただいちゃいました!

娘も嬉しそうでしたww

今回キッズの参加も多く、しかもキッズ全員ジバニャン!

個性的な色合いでオリジナルなジバニャンにしてる子が多く、見ていてとても微笑ましい作品が多かったです♪

娘のはスタンダード、ですね。どこも手を加えてないですから。

投票ですが、やはりお店でのみみたいです。ウェブではやってなかったです。

皆さんものすごい力作で!

私のなんてちーんまり、って感じでお恥ずかしいのですが、素敵なガラスケースにディスプレイしていただけて

なんとなく誇らしく感じてしまいました、単純ですね(^_^;)

次何作ろうかな―と色々考えてます。積みプラを消化したいし、新しく買ったアナライザーも作ってみたいし。

迷うなぁ。

最後に。

私事ですが、本日お誕生日を迎えました\(^o^)/

年をとるのは嬉しくない年齢になりましたが、誕生日という日はウキウキするものですね(笑)

今年も元気に家族みんなと過ごしていきたいです☆