運動会のポスター描いたずら。

皆さま、こんにちは。

明日土曜は娘の幼稚園の運動会です!

というわけで、ポスターを描きました。

VTKykf1S.jpg

下書きです。

年中以上の園児たちは、保育時間中に自分達で描いたものを貼るそうなんですが

年少さんはお母さんと一緒に描いてください、という・・・宿題が出ましたw

一緒にというのはなかなか難しいので、私が全部描いちゃいました。

運動会って分かればいいよね、ってことでコマさんとウィスパーが玉入れしてるところ。

色塗りは

Zzw909cO.jpg

rop6ZgLV.jpg

「ここは青く塗ってみてね」とかそんな感じで、娘にも伝わるよう先に枠だけその色で塗っておいて

娘に塗ってもらいました。

なんか、かなり慎重に塗ってたのであまりはみ出なかった!!

sJw40msQ.jpg

完成ずらー☆

ウィスパーの唇など、私が塗ったところもあります。

風呂敷は私と娘で一緒に塗ったとこもあったり。

100%娘が塗ったわけではないんですけどね(^_^;)

ポスターも貼り、娘も毎日運動会の練習頑張ってます!

ですがですが・・・。

娘、昨日の夕方から発熱orz 

ぐんぐん熱が上がって、夜間は38度後半に。

熱以外の症状がなかったので様子見しました。救急受診するほどじゃないかなと。

今朝になって37度台に下がったものの、さきほどからまた熱が上がってきて38度8分!!!

午後の診察を受けようと思います。

明日は無理な予感がひしひしと・・・。

それではまた☆