模型コンテストで賞品いただきました、娘がw

皆さん、こんばんは☆

今日は午前保育だったので、娘と地元駅へ出かけお昼ご飯を食べてから模型店へ行ってきました。

作品引き取りが先月末から始まったので作品を引き取ってきました。

幸運なことにも賞をいただいた娘の作品。

XGM9DpJN.jpg

※撮影は自宅です。店内は撮影禁止なのです。

背後の作品紹介プレートは、ブロ友さんのteznoさんが先日のDORO☆OFF用に作成してくださったものです。

さっそくジバニャンと一緒に飾らせていただきますね\(^o^)/

何やら記念品をいただけると、前に店員さんにうかがってたので、内心ワクワク♪

いただいたものはこちらです。

6vErYNYr.jpg

ニャンちゅう(Eテレで放送してる「ニャンちゅうワールド」のキャラクター)のシール♪

そしてキティちゃんのポーチ♪

そしてですね。

54ftcnx3.jpg

HG・ビギニングガンダム!!

そして、私は初めて知ったシリーズ「技MIX」というトミーテックさんから発売されてるシリーズの模型。

こちら、彩色済み!

パーツをチェックしたんですけど、ものすごいキレイな彩色なんですよ!!

こんなすごいシリーズあったんですね(+o+)!!

詳しくはこちらのサイトをご確認くださいね。

技MIX F-15 イーグルシリーズ

この二つだけでも定価5000円くらいするんじゃないでしょうか(ガクブル・・・

なんかこんな豪華なものをいただけると思ってなかったので本当にビックリしてしまいました。

この後、店内で娘が欲しがってたあるモノも購入し、あとスターウォーズ関連商品のパンフレットも

いただいてきましたー!(teznoさん、私もゲットしちゃいましたw)

ちなみに二つの作品はタッパーに入れて持ち帰りましたw

なにげにタッパー使えますね!

食材や料理の保存以外に、模型作品持ち運び用に各種サイズを取りそろえたくなりました。

タッパーを持ち運びに使うというのは、先日のヤマト講座で聞いた話を参考にしました。

その時のお話は、「宇宙戦艦ヤマト2199 メ号作戦セット」の1/1000サイズの戦艦模型20隻以上を収納するのに

タッパーを使ってる、というものでした。

ブラックタイガーをしまうイメージで戦艦を収納してるとかw

ステキアイディアです!

私もタッパー活用します。

オススメサイズあったらぜひ教えてくださいっ!←