ガンダム一番くじ 35th Anniversary 引いてきました☆

皆さん、こんにちは!

おっかしいなぁ・・・よくなってきたぞ!って思ってた副鼻腔炎が昨夜あたりからまた悪化しつつあります。

今週中に再度受診してきますorz 

というわけで!!

大人気のガンダム一番くじを引いてきました\(^o^)/

三回引いた結果。

AzriLglt.jpg

G賞×2

F賞×1

でございます。

G賞は自宅近くのセブンで娘と私で一回ずつ引いたところ、二人ともG賞を引き当てました(爆)

F賞は夫。

連休最後の日、群馬県水上市へ向かう途中、夫がセブンでコーヒー買うというので、じゃあ気が向いたら引いてみて。

と言ったところF賞を引き当ててくれました。

中身。

5EwpaiiG.jpg

えっとですね。ガンダム柄が二つというのはですね。

これ以外選びようがなかったんですよ(T_T)

自宅近くのセブンは、3日の夜に行った時点で在庫が

グラス(残二つを私たちが当てた)、アッガイ土鍋、ハンドタオル、ビジュアルマット、箸置き

だけ。

ものすごい人気だったようです(←お会計してくれた人に聞いた私)

ちなみに夫がF賞当てたコンビニは、同じく3日の時点ではかなり残数はあったそうです。

場所によって違うみたいですけど、減り具合が早いみたいですね。ビックリ!

始まって1週間も経ってないのに!

そうそう。F賞。

uvNGLYlE.jpg

シャアズゴック

裏側は

J6uqVZ4v.jpg

ジーク!ジオン!!

食器類は全部集められたらいいですよねー。でも一体いくら出費することになるやら(ガクブル

今回土鍋狙いだったんですけど、実物見たら一人鍋サイズなのかな?と思いました。

家族で使うには使いずらいサイズかもしれませんね(^_^;)

ちなみに、今回もセブン限定のガンプラ売ってましたけど

金色塗装のガンダムでした。

百式を彷彿させる色合いでございました。

あまり心惹かれなかったため購入しませんでした。

(うちの近くはガンダムしか売ってなかったんですけど、ボールやベアッガイもあるみたいですね。)

これにて我が家の一番くじはおしまいです!