DORO☆OFF EXHIBITION <番外編>

皆さま、こんにちは!

昨日は地元模型店へ幼稚園から帰宅後娘と行ってきました。

投票が9月いっぱいで終わり10月1日には入賞作品の発表が出てるというお店のTLを見まして、

自分の結果以上に娘の結果が気になる親バカ心ww

ところが、店内のディスプレイ展示はそのままで入賞作品も特に発表になってない様子。

とりあえず、娘と他の皆さんの作品を見つつ談笑してたら

店員さんに声をかけられまして。

娘の作品「ホニャララ賞を受賞しました!」と個人的にお知らせをwww

(賞名はまだ店内で発表されてないので今は控えますね)

娘はなんのことやらさっぱり?だけど褒めてもらえてる!嬉しいけど恥ずかしいっ!みたいな顔してましたw

わざわざ教えていただいて嬉しかったです♪

・・・というか、店員さん、私と娘を覚えてるんですね(爆)

さてさて!DORO☆OFFのレポも終わりましたが番外編ということで、DORO☆OFF関連最後の記事です。

DORO☆OFF行った後、このまま浅草橋からアキバにでも行こうかって話してたんですけど

夫が不意に、

浅草行ってみようかって。

歩けるの?!ええええ、面倒だなぁ(という心の声)

それでも川沿いはとても気持ち良かったです。

Q8ZE798x.jpg

ちょっと歩くと汗ばむ陽気!

紫外線アレルギーあるので日傘必須でーす。

そして、気持ち良い川沿い散歩が一転。間もなく娘は眠くてグダッグダに(^_^;)

夫が汗だくになりながら抱っこして浅草まで当て所もなく歩き続けましたよ・・・なんの罰ゲーム。

浅草ついて、雷門見たら娘が「あ!えぬえっちけーでみたところだ!」と(笑)

雷門、よくNHKのニュースでうつりますからねw

雷門と人力車で少し機嫌が良くなったようで良かったです。

(人力車は乗ってません、見ただけです)

で、適当なお店に入ってお昼食べて帰宅しました。

ところで!

DORO☆OFFではなんと参加モデラーさんから娘にとお土産までいただいてしまいました!

こちら。

nk1cPH8a.jpg

ジバニャンのチョコボーはどろぼうひげさんから♪

ありがとうございました(*^_^*)

川沿いでグダッグダになりながらも「まま、ちょこぼー・・・ちょこぼー・・・」とうわごとのように言ってました(笑)

帰宅してからモリモリ食べておりました♪

娘のコマさん見てくださっただけでなく、お土産まで(T_T)

お気づかいありがとうございました☆

そして。

PnBH_a9u.jpg

teznoさんから☆

わーいジバニャンだ♪と思ったんですけどteznoさんが「開けたらちょっと違う」とおっしゃってたので

なんだろう、開けたら「ロボニャン」とか別の妖怪キャラが入ってるのかな?

それとも開けたら「三段空母」とか戦艦ものだったりしてw

とワックワクして開封

rGB3SazP.jpg

なんとなんと!!

teznoさん自ら「宝石ニャン」に塗装してくださったオリジナルキット!!

うわぁうわぁ!スゴイ☆

本当にありがとうございます(*^_^*)

私の体調が先週半ばからガタ落ちだったのでまだ作れてないんですけど、作成したらまたレポいたしますね^^

RncDKbrh.jpg

 / どろぼーひげさん、teznoさん、うれしいプレゼント、 ありがとー☆ \

本当にありがとうございました(*^_^*)

ハハコ共々、模型製作頑張ってもうちょっと腕を上げたいなーと思います。

そのうち娘に抜かれたりしてっ(^_^;)