<MH4G>G☆3になりました!

皆さん、こんばんは☆

数日前から怪しいなぁ・・・と感じ、本日耳鼻科受診しました。

副鼻腔炎発症です(^_^;)またしても。

なんだか毎月副鼻腔炎で受診してる気がします。今回は発熱しないといいなぁ。

というわけで、MH4GですがG☆3の許可証ゲットしました\(^o^)/

20141028_mh4g_0002a.jpg

緊急クエがゴア・マガラ過渡期というモンスター。

過渡期ってどういうことなんでしょうか?!

とにかく強かったので、ご一緒してくださった見知らぬハンターさんに迷惑かからぬよう

乙らないことと粉塵係に徹しました(^_^;)

20141028_mh4g_0003a.jpg

G☆3のクエストはかなり厳しいので、装備も少しずつG級で作って

スキルもモンスター毎に組んでセット作っていきたいところです。

まだ素材が集まりきれてないので長い道のりになりそうです(^_^;)

ついでに。

20141027_mh4g_0001a.jpg

700回達成だそうです!そんなにやってんだ・・・と思うとちょっと怖いですね(爆)

武器は私は操虫棍オンリーです。(たまに双剣使うことも)

虫の育成失敗しちゃったのでまたゼロから育成し直してます。これまた面倒ー!

ちなみに、ボーンロッドから最終強化のハイエストグレイブ目指してます!

空スロット三つありますし、麻痺はいいなぁ、と。

今使ってるのは渾然一体の薙刀ヤマタ。こちらも最終強化できたらいいな。

しかしヤマタも虫育成失敗してるのでどうしたもんかと(^_^;)

(素材集めで何度もダラ様行くの面倒くさい・・・)

虫の餌がなかなか入手できないんです。まったく気にしてなかったんですね、餌の種類。

もっとちゃんと仕入れておけば良かった。失敗したなぁ。

なので貯め込んでた旅団ポイントを惜しまず使ってます(^_^;)

夜間は基本的にオンラインしないので(娘が起きたとき対応できないので)、旅団ポイント稼ぎのためにも

探索クエスト頑張らないとです。