娘とキングギドラ

皆さん、こんにちは!

先日、某大型おもちゃ屋さんへ出かけたら

あるものを娘が欲しがりまして、ついに購入しました。

20151018_na_0004a.jpg

キングギドラのソフビです。

20151018_na_0001a.jpg

ものすごいかわいがってます。

ずーっと欲しがってたんですよ、キングギドラを。

あまぞーんだとあまり評判よろしくないようですが

(歯茎がピンク色で健康そうだとかwwうん、確かにww)

娘は気に入ってますし、満足してるんでOKですっ☆

20151018_na_0003a.jpg

ゴジラと一緒に。

こうして並べると、やはりゴジラと造形の差が出ますね。

S.H.MonsterArtsのゴジラは地元の模型屋さんで破格のお値段で購入したんですけど

実際は1万円近くするらしいです。

キングギドラですが、「ゴジラと一緒に3にんで寝るの!」って言い張ってましたが

ゴツゴツチクチクで絶対怪我する気がしたので、阻止しました(^_^;)

ある日の朝。

20151019_na_0001a.jpg

もう倒されてる・・・

20151019_na_0003a.jpg

キングギドラの負け、なんですってw

201508012_sousaku_0002a.jpg

シルバニアファミリーの世界にも馴染んでる、うちのゴジラです。

近々、キングギドラも仲間入りすると思われます(^_^;)