塗装の持ち手

皆さまこんにちは!

孤立化してる地域へ徐々に救援が広がりつつあり、少し安心しております。

正直もっと早くなんとかならなかったのかなという思いがありますけど。。。

ところで、ホッとしたので模型の話を。

といっても模型製作を全くしてないので、ツールの話題です。

大雪前にこちらをゲットいたしました!

20140218_mokei_0001a.jpg

スジボリ堂さん製の塗装の持ち手です。

部分塗装くらいしかしないので、そんなに必要ないんですが、一応少しだけする際やはり持ち手が必要になってきて

今まで自作したのを使ってたんですが、とっても使い勝手が悪く(苦笑)

思い切って購入しました。

これで塗装もしやすくなるかなー。

というか、塗装するのかなー、私(え

塗料も買いに行きたいのですが、どうやら週末になってしまいそうです。

ボール製作もあまり進まず、その代わりモンハンのHRがめきめき上がってます(爆)

気分的にモンハンやるのもどうなのって思ったんですけど、気分が落ちてる時こそ逆にいいもんですね。

HRが高くなるほどランク上がるためのポイントが大量必要になってくるので

めんどうですが。

ただオンラインでやるほどメンタルが元気ではなかったので、オフラインぼっちで数日やってました。

集会所クエの未消化分をちまちま攻略したり。

それでは!