4歳の娘が初めて描いたドラゴンボールのキャラクター

皆さん、こんばんは☆

先週土曜にディズニーシーへ行き現実逃避してきましたっ!!

楽しかった・・・!!

レポはもう一つのブログサイトで公開中です。

よろしければ→ヲタクネタ以外の記事中心ブログです。

ところで、先日娘がおもむろに描いたドラゴンボールのキャラクター。

娘が人生で初めて描いたドラゴンボールのキャラクター。

おわかりいただけるだろうか・・・

DSCN7728a.jpg

魔人ブゥを描いてました。

けっこう特徴捉えてますよねー!

「チョコにされちゃうから逃げないと!」って言ってますw

ニチアサ9時に放送してる「DB改」が楽しみなんですって。

因みに続いて放送されるワンピは「イヤ!」だそうです(^_^;)

娘。

おままごと冷蔵庫の引き出しに私の楽譜を隠し持ってました。

DSCN7747a.jpg

サイズ的にピッタリということなんだろうけど、よりによって「鉄のバイエル」ww

これ、鉄道発車メロディの楽譜なんですよ。

マニアックでしょw

そろそろ本格的にレッスンさせたいです。先生探すかしばらく私が教えるか悩ましい・・・。

遊びはザ☆女の子なんですけどね、

DSCN7734a.jpg

おしょくじかい、なんだそうですよ。

娘が手料理を振る舞ってるそう。

でも手前は「シロクマカフェ」出演キャラで統一w

クッションがハロとか良く見るとあちこちヲタですね。

娘の<ザ☆女の子な遊び>に付き合わされてるお方がここに・・・

DSCN7461a.jpg

シルバニアファミリーの幼稚園で働かされてました・・・ゴジラ

保母さんならぬ保ゴジラさん状態。

園児を抱っこしてるところだそうです。

でも

DSCN7463a.jpg

お口オープンさせたら超怖いよ・・・。

食べちゃいそうだよ・・・。

というわけで、ヲタなグッズもほんわかした遊びの中に取り入れてくれてる

娘のお話でした。