ガンダム展に行ってきました(いまさらですが)~その4

ガンダム展記事その4です。

3Dのジオラマみたいな展示物の写真です。

撮ったものの、すべて厳重に一つ一つボックス内に展示されてて

しかもガラス越し。

微妙に写りこんでしまいうまく撮れませんでした。

20150924_gundam_0022a.jpg

20150924_gundam_0026a.jpg

20150924_gundam_0031a.jpg

20150924_gundam_0038a.jpg

20150924_gundam_0043a.jpg

20150924_gundam_0058a.jpg

20150924_gundam_0061a.jpg

20150924_gundam_0075a.jpg

ガラスさえなければ・・・って思いましたが、

構造上(3Dのような雰囲気)仕方なかったのかなぁ。

20150924_gundam_0034a.jpg

20150924_gundam_0080a.jpg

等身大サイズなのかな?

ガンダムヘッドありました。

20150924_gundam_0040a.jpg

20150924_gundam_0097a.jpg

と、これで展示は終わり物販コーナーです。

物販コーナーなんですが、一人一回のみのお会計となってました。

私が買ったのは

20151006_gundam_0001a.jpg

左:ガンダム展図録

真ん中:ピンバッジ

右:HGCU ガンダムverG35th(東京会場限定)

の三種類。

ちなみに、9/24に購入。

この二日後の26日に行った時は図録完売してました。

びっくりぽんですね!!

あと一個、おまけ記事で終わりまーす!