はじめまして!

はじめまして☆トモと申します。

この度、こちらでブログをスタートすることにいたしました。

別のブログサイトでもブログを書いているのですが、2010年に娘を出産してからは育児がメインとなっており

ガンプラやアニメなどマニアックなネタとごっちゃになってきてしまいました。

思い切って育児ブログと分けていこうと思い、まだまだざっくりな感じですがブログをこちらでもスタートさせていこうと思います。

ガンプラ制作ですが私は超初心者レベルで、塗装も過去に1,2回くらいしかしたことなく、しかも失敗したのでトラウマと恐怖感があります

あと、娘がまだ2歳なのでがっつりした塗装はこの先もしないと思います。(というかきっとできないです。一応、エアブラシなど本格的塗装ツールはあるんですけど・・・アパート住まいだしなぁ。怖いしなぁ・・・ビクビク)

やっても接着・合わせ目消しくらいになるかと思います。あとは筆塗りで部分塗装くらい・・・かな。

のんびりした作成ペースになるかと思いますが、育児を楽しみながら趣味のガンプラやゲームなど楽しみ、記事にしていけたらいいなーと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)