TDR30周年、プレス向けのお披露目を見たよ←テレビでねw

『あれ、ガンプラとかヲタの話題のブログなのにディズニー!?』とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

私、ディズニーも好きなんです。でもワンデーですが(´Д` )

好きだけどちょくちょくインパできない(旦那様に年に2~3回だけと約束させられてる。。。)ので、ディズニーブロガーさんの記事を心の糧に、新パレード見たいなー、新グッズ欲しいなー、とインパもしてないのに、心踊ってる単純なヲタなんですヨ。

さて、タイトルの話。

今日たまたまフジテレビを見てましたら、ちょうどプレス公開日だったようで早速ディズニーランド30周年に関する報道してました。

グッズ紹介とかパレード生中継とか。

他の局は見てないので比較できませんが、フジテレビのグダグダな中継っぷり、実況っぷりに、オドロキましたよ。。。

いやー、ひどかった(笑)

一番メインの最終フロートの中継、途中で切れましたヨー!ミッキーミニー半分くらいで終了(´Д` )

せっかくプレス向けで場所確保されてるんだろうし、もっとまともに中継して欲しいものです。

グッズの紹介も微妙でした(´Д` )

リポーター、新人さんだったのかなー。

中途半端な中継でも、2歳の娘ちゃんは大興奮でしたけどね♪

30周年のイベント、早く見たいです!行きたいです!

グッズ買い漁りたいです←

では、また。