集英社・別マの懸賞結果。

皆さま、とーーーーってもご無沙汰しております。

なかなかブログを更新するモチベーションが上がらず、日々過ぎています。

モチベはまだ完全復活ではないのですが、ちょっと嬉しいことがあったので更新です。

さっきポストをのぞいたら、こんなものが。

20140320_shueisya_142103a.jpg

天下の集英社サマから何やら封書が!!ドキドキ

開封してみると、

20140320_shueisya_142316a.jpg

応募したことすらすっかり忘れておりました・・・(^_^;)

と、当選?!びっくりです!!

いただいたものはこちら。

20140320_shueisya_142343a.jpg

森下suu先生の「日々蝶々」のキュートなイラストのファイル☆

反対側も

20140320_shueisya_142349a.jpg

かわいいっ^^

それと、

20140320_shueisya_142403a.jpg

左は、ななじ眺先生のポストカード。

右は、別マ掲載漫画たちのシール♪

いやぁ、嬉しいです♪

でも本当はこちら狙いではなく、

20140320_shueisya_142536a.jpg

青丸で囲った、PSP狙いでしたw

抽選からはずれた人は再抽選の上、

20140320_shueisya_142541a.jpg

マーガレット賞という形で、ファイルとカードとシールがいただける仕組みになってたんですね!

思いもよらないお届けものに、とても嬉しくなった午後なのでした^^

※しばらくコメント欄は閉鎖いたします。