DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その5

気付けば前回の更新からずいぶん日にちが空いてしまいました。

ドロオフⅨの記事ですが、いまさらだとは思いますが

マイペースに進めてまいります。

RIMG1381a_20191017134453651.jpg

そういえばこの日は雨予報でした。

幸い、大きく崩れることはなく二日間(私は初日のみの参加でした)終えることがで

良かったなぁと本当に思います。

RIMG1391a.jpg

RIMG1392a.jpg

RIMG1393a.jpg

RIMG1394a.jpg

いつまで見ていても飽きないくらい、こだわりがギュッと詰まっていて素晴らしかったです。

ルーペも設置してくださっていて、

RIMG1396a.jpg

娘、緊張しつつも拝見させていただきました^^ありがとうございました^^

RIMG1480a.jpg

RIMG1478a.jpg

RIMG1481a.jpg

ヴォルフ・フラーケン!

すごく大好きなキャラの一人です。

フルスクラッチなのかな?元キットについてもしかしたら説明に書いてあったのかも。

見落としてしまいました。

つづきます。