DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その7

サグラダファミリーの皆さんのコーナー!

(ドンドンパフパフー♪)

全体を撮った引きの写真がこれしかありませんでした。ゴメンナサイ!

RIMG1253a.jpg

腹ペコ山男さん。

RIMG1258a.jpg

RIMG1255a.jpg

RIMG1257a.jpg

RIMG1527a.jpg

パイロットpapaさん。

RIMG1254a.jpg

何度見てもこのグラデーションは見惚れちゃいます!!

RIMG1525a.jpg

コスギさん。

RIMG1528a.jpg

RIMG1529a.jpg

RIMG1530a.jpg

ものすごい緻密なヤマト。でもまだ未完成なんだそうです!

来年は続きが見られるのかな、完成かな!とか先に楽しみがある作品というのも素敵だなぁと思います^^

なおさんとたかぞうさん

RIMG1234a.jpg

たかぞうさんサンダーバードのお写真、まともなのがこれしかありませんでした(T_T)

毎年写真は反省と後悔が残る・・・。

8E6GYjc017sT5eD1571288878_1571288975.jpg

なおさんの「ポチッとな」でザクの噴射にちょっとおっかなびっくりの娘。

遊ばせてくれてありがとうございました^^

RIMG1238a.jpg

仕組み、すごいなぁ。細かくてビックリです!!

ヤマモンさん。

RIMG1261a.jpg

RIMG1263a.jpg

RIMG1264a.jpg

RIMG1265a.jpg

つづきます。