千葉しぼり<その3>

どろぼうひげさんの作品!

RIMG1597a.jpg

RIMG1591a.jpg

RIMG1592a.jpg

メカトロちゃんのラーメンタイマー、娘もポチッとなさせていただきました!

最初は仕組みが分からなかったのですが、どろぼうひげさんがお手すきの時に教えていただき

しっかりと「ラーメンタイマー」になってる事に本当に驚きました!

私、かわいさに釣られてもう一回押しちゃってラーメンがのびてしまうかも(;'∀')!

RIMG1594a.jpg

RIMG1596a.jpg

今年はとてもご多忙だったとのこと。それでもこれだけの素晴らしい作品!

来年もどろぼうひげさんの作品を拝見できるの、楽しみにしております^^

そして、また拝見したいなと思っていたこちら。

RIMG1624a.jpg

RIMG1625a.jpg

ばーちゃわーるどさんの作品!

RIMG1622a.jpg

以前ばーちゃわーるどさんがドロオフに参加された際娘と拝見したのですが

娘はまだ5歳くらいで覚えてなくて。

今回は、「ここに〇〇あるよ!」「<ちばしぼり>って書いてあるー!」とすごく楽しそうにずっと見ていました。

世代を超えて楽しめる作品を作れるって本当にスゴイです。

続きます。