ズゴックと遊ぶ娘ちゃん。

2歳になる娘、時々ズゴックを自分の遊びに引き入れたりしています。

この前はこんな風に・・・

1304060021a.jpg

積み木で作ったテーブルと椅子にズゴックを座らせて、何か料理らしきものを振舞っていました(* ´艸`)

※ちなみに自分ではうまく座らせられなかったので、私が座り姿勢を整えたり椅子となる積み木を調整しました。

ズゴックだよ」と教えてはいるんですけど

「ずぼっく」って言ってます。

子どものいい間違いってカワイイww

何を作ってあげたのか聞いたところ、「とまとすーぷだよ」と言ってました。

意外とちゃんとしたものを作ってる2歳の娘でした。