ドキッ!ベアッガイ3、雪上バトルデビュー!

皆さまこんにちは♪

昨日の雪ですが、夕方の数時間で止んだのでそれほど積もりませんでした。

でも、凍ってましたね!!

朝は車の上や駐車場の凍った雪を溶かす住民さんがちらほら。

娘は「たっのしー♪」と喜んでましたw

で、私も。

20140205_yukimokei_0002a.jpg

/ ゆ、ゆき・・・! \

(なんか、古代くんが雪って呼びかけてるみたいですが、あくまでベアッガイ3の心の声です)

雪がうっすら積もる屋外にプラモデル持ち出して満喫してきましたw

素組状態でヤスリがけしたままの中途半端ベアッガイ3ですが

いきなり雪上デビューです。スパルタです。

20140205_yukimokei_0003a.jpg

座らせてみたり。

ちなみにセッティングしようとして、頭部がゴロリと落下し、背中のリボンもすっぽ抜けました。

さて、雪上戦ですよ!!

20140205_yukimokei_0007a.jpg

雪の上でくつろぐベアッガイ3の周りに、シャアザクシャア専用ズゴック、ドムが!!!

どうなるベアッガイ3!!!

20140205_yukimokei_0009a.jpg

/ えーーいっ!! \

アッガイ3のキックが決まり、3体吹っ飛びました!

(ちなみにリボンの部分を右手でおさえて左手のみで撮影。)

3体の位置が変わってるのは気にしない!

20140205_yukimokei_0010a.jpg

/ やったね!テヘペロ \

やられ役の3体にも再び終結してもらい記念撮影です。

アッガイ3抜きでの撮影も。

20140205_yukimokei_0004a.jpg

このフィギュアは、過去の一番くじの景品だったと思います。たぶん・・・。

20140205_yukimokei_0005a.jpg

リオレウスさんにも特別出演していただきました。

ドムvsリオレウスという、夢の共演です。

このドムは、普通にコンビニで買ったような。

リオレウスはどうしたんだっけ・・・?!旦那さんがモンハンのフィギュア付きの何かを買った記憶があります。

というわけで、滅多に雪が降らない積もらないので、このようにたまにうっすらレベルでも積もると

ついついプラモデルやフィギュアを持ち出して撮影したくなります、というか撮影しました。

他の住民さんに目撃されないよう、ドキドキでしたw

そういえば、以前も撮ったことあるので過去ファイルを探してみたところ・・・

100202007a.jpg

雪に大喜びのガンダム&ザク。

(撮影場所は旦那さんの車のボンネットw)

100202008a.jpg

/ 雪だるま、作ったよ! \

というのは冗談です。住民さんのご家族が作った雪だるまです。

ちなみにこれを撮影したのは3年前で、まだ娘がおなかにいる時です。

妊娠中にこんなことやってましたw

悪阻が落ち着いた頃だったので、気持ち的にも余裕があったんですねw

それでは、また♪