2013春アニメ

アニメも大好きですよー!

ただ『娘ちゃん寝かしつけ』という大仕事があるため、まずリアタイでは無理!

見たいアニメは録画しておいて時間ができたとき見るようにしています。

さて2013春アニメ。

見たいなー気になるなーというアニメはちらほらあったのですが、録画できないチャンネルのため涙を飲んだアニメが2本ほど・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」

カーニヴァル

先日のうたプリ初回、娘ちゃんが運よく寝入ってたので

(※私の娘は一度寝ても何度か覚醒するので、その都度添い寝してあげるか抱っこしてあげないとなのですヨ)

「こ、これはリアタイで初回を見れる・・・!!」

と高揚する気持ちを抑えつつヘッドフォンを装着し、OPを堪能していたところ・・・

娘ちゃん覚醒!!!!

そして娘ちゃんが夢の中へ無事に旅立ち、私がリビングへ戻ってきたら

うたのプリンスさまたちがJOJOになってました(>_<)

リアタイで通しで見られるというのは、かなり難しいですね。。。

DVDデッキのチャンネル設定をうまくすれば録画できるのかもですが、なにせ機械オンチなので旦那様にお願いするしか道はない。。。

あ、ちなみに東京MXね。

というわけで、今期新たに見始めたのは

宇宙戦艦ヤマト2199

だけです。

ヤマト、いいですねーーー!初回から大興奮してしまいました!!

ピアノ得意なのでヤマトのピアノ譜が発売されたら絶対購入しちゃいます!!

「進撃の~」「悪の華」は苦手なテイストなのです(>_<)視聴された方々の評判がものすごく良いので気になるところですが、間違いなく食欲減退しそうなのでやめておきます(^_^;)

あとは続けてみている「ちはやふる2」と再放送ですが「しろくまカフェ

ちなみに、娘ちゃんが万が一見ても問題ないアニメを見るようには心がけています。

しろくまカフェ」は大好きで、中でもパンダママが大好きみたい。あとはしろくまくん。

友人からいただいたしろくまくんのぬいぐるみは、よく一緒に遊んだり抱っこしたりして大好き大好きーってしてます♪かわええ・・・←親バカでスミマセン!

ではまた☆