グフのスミ入れ・・・進まなかった件。

皆様、こんばんは☆

MGグフのスミ入れを進めようとしたのですが、、、

あまり進みませんでした(>_<)

娘ちゃんはぐっすり寝入ってくれたので、フリータイムを満喫できたのですけども

ガリレオ」に夢中になったことが一番の要因でしょうか

今のところこんな具合です。

130416_gouf_0002a.jpg

非常に雑ですね

また少しずつ進めていきます!

130416_gouf_0003a.jpg

がんばるヨー!

背後は湯川センセ!

福山@湯川センセに癒されました♪

理数系は苦手なのですが「ガリレオ」は面白いですね♪シリーズずっと大好きで見ています。

特に、湯川センセが数式を一心不乱に書きなぐるところ・中指薬指で眉間のあたりをクイッとやるところは萌えます。

福山さん、少々年齢を感じさせる風貌になってきましたけども、イケメンには変わらないですねー!

やっと面白い月9になってきましたね←

(ちなみに前クールの月9は見てませんヨ)

ガリレオ見ながらスミ入れし、ガリレオ終了後ちょっと他のことをしていてふと振り返ったら・・・

130417_gouf_0001a.jpg

このポージングのまま放置されてました。

ごめんグフ。ちょっと吹いちゃったw

では、また☆