グフのヒートロッドが・・・

皆様、こんばんは☆

いやぁ・・・地震が多発してますね。震度5レベルの揺れが続いて怖いですね。

さきほども私が住んでる地域も揺れました。

娘ちゃんが寝てしまってたし、見たい番組もなくテレビ消してたので緊急地震速報全く気付かなかったんですね。

(※私の携帯ガラケー、しかも古い機種なので速報入らないんです)

あれ、揺れてる?って気付いて、長い揺れだったので怖かったんですけど、

グフ見たら和みました。

だって・・・

2013041701a.jpg

グフのヒートロッドがプラプラ揺れてたんです!!!

吹かずにいられるものですか!!!

いやぁ、和んだ。グフ、ありがとう。

ちなみにこのナゾなポージングのグフを見た2歳の娘ちゃん、

「あ、ざんばいしてるね、がんだむ」と言ってました。

(※ざんばい=バンザイ)

しばらくは余震に注意、、、かもですね。

皆様お気をつけくださいね。

では、また☆