<1/1000宇宙戦艦ヤマト2199>プラモ!

皆様、こんばんは☆

先日、「欲しい!」と記事で訴えていた「1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199」のプラモ。

とうとう購入しました!!!

1304180008a.jpg

※密林で購入※

岐阜の販売会社さんからの発送だったので、緩衝材として岐阜新聞が入ってました☆

滅多に見る機会のない岐阜新聞だったので、レア感を非常に感じ、全てキレイに伸ばして畳んでしまいました。

ようやく旦那さんから購入許可がおりたわけですが、それまで毎日のように

「ヤマト、こないかなー」とか

波動砲ついたヤマト、いいよねー」とか

やたらに「ヤマト」の歌を歌ってみたり。

ついでに、「ヤマト」をピアノで弾いてみたり。

嫌がらせにも近い私の「ヤマト攻撃」にも屈しない旦那さん。

その頑固な旦那さんがとうとう折れた決定的な私の一言がコチラです。

「夏に行くサマソニの一日券、いくらよ?」

でした(* ´艸`)

旦那(以下D)「い・・・いちまんご・・・ごせんえん、くらい・・・かな」

私「(サマソニのサイトを確認し)15500円!!

ヤマトのプラモは3000円くらいだよ。ヤマトが5個買えちゃうねぇ~

D「・・・買っていいです!」

ということで、念願のヤマトのプラモを手にすることができ皆様にご報告することができました☆

買って満足→積みプラ入りにならないよう、グフさんを頑張って仕上げたいと思います!

それでは、また♪