MGグフのデカール貼り。

皆様、こんばんは☆

ヤマトを早く作りたいのでなんとか時間作って制作進めています!

制作といってもデカール貼りです(^_^;)

MGともなると、デカールの数が多いですよねー。

しかも細かい!!目がしばしばしてしまいましたヨ。

けっこう細かな部分にまで「貼ってね」って取説にサンプルが出てたので

あまり冒険心や独創性がない私は、サンプルのまま貼ってますw

細かな場所にデカール貼られてる時のグフ。

130419_gouf_0008a.jpg

膝関節内部のデカール貼りのため、ブリッジ姿勢をとってもらいました。

まだ全部貼り終えてないのですが(カッターで切って貼るタイプのは後回しにしちゃってます(^_^;)

今日はここまでにしました。

あんまり進んでないーーーー。

話は変わりますが、撮影ブースという立派なものはない我が家。

簡易でそれっぽい感じのところにして撮ってみたんですが・・・

130419_gouf_0001a.jpg

なんか・・・微妙・・・!!!!

130419_gouf_0004a.jpg

ポージングも微妙!!!!

ガンプラ制作に関してもポージングも撮影も勉強しなきゃいけないこと、多いですね

※ちなみに、撮影には大体Nikon D200を使用してます。

でも私に技術がないため、全く性能を活かし切れてない写真になっております・・・スミマセン(>_<)

1/100パイロットフィギュアのほうもかなりゆっくりですが塗っています。こちらは完成までは遠い道のりになりそうです

それでは、また☆