ダークアリズンが届いた!

皆様、こんばんは☆

本日「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」が届きました(*^_^*)

ここのところ、Amazonの配達トラブルの噂を聞いていたので「もしや、ドグマも発売日当日には届かないかもな」

と覚悟をしていたのですが、普通に予定通り配達していただきました☆

今、旦那様がプレイしております。

私はそれを見ています。

前データ引継ぎの概要や、黒呪島でのモンスターなどなど。チラ見しちゃっています。

あまりネタバレ気にしないタイプなので(^_^;)

前データを引き継ぎなため、HARDモードのままクリアしてなかった旦那様はHARDモードのまま黒呪島へ突入し

けっこう大変そうです。

そうか・・・私も一応HARDモードでクリアしておこう。

と、チラ見しながら勉強しました。

黒呪島でのモンスター、倒したあとのお姿がグロイよ・・・(((( ;゜Д゜)))

お姿というか中身というか・・・ガクブル

それではこれから、ヤマト制作スタートします!

それではまた☆