宇宙戦艦ヤマト2199ガイドブック

皆様、こんにちは☆

今日本屋さんへ行って、これを買っちゃいました。

P1340909a.jpg

DVD付きで980円でした。たった20円とはいえ1000円に届いてないところが、お得感を感じるマジック。

本誌自体はすごく薄いです(^_^;)

DVDは声優さんのインタビューもあるようで、見るのが楽しみですw

それにしても古代くん、イケメンですよね。

古代くんかっこいいんですが、私はメガネ男子の南部くんが気になって仕方ないです。

南部君、ツボです。

本当はこれではなく、「ガンダムエース」を買いに来たはずなんですが。

今回娘ちゃんの絵本も買っちゃったので、さすがに二冊も私の趣味本買うわけにはいかず(^_^;)

ガンダムエースはまた今度本屋さん行ったときあったら買います。

付録が大河原さんの原画なんですよね。気になる!!!