ダークアリズン~2周目大門、倒してきました。

皆様、こんばんは☆

今日娘ちゃんがお昼寝してる間に、2周目大門倒してきました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _85a

倒した後のキャプ・・・。

2周目大門さん、第一形態は普通に攻撃しまして第二形態からドーピング&爆裂の矢使用させていただきました。

そそそそうでもしないと、勝てる気がしないです(((( ;゜Д゜)))

もちろん、大門部屋まではモンスター全部スルー。マラソンしまくりました。

死街地は強心薬使って走り抜けましたもん・・・。怖かった・・・。

これからまたのんびりと大門マラソンしようかと思います。

2周目大門戦まで何してたかと言いますと、

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _78a

ウルドラ祭りに参加してみたり。

(ミリドラ狙いです・・・)

たまにはクエスト消化してみたり。

フォーニバル関連クエで、土地巻上げのクエ。

翌朝のサラさん。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _79a

ん?!一緒にお食事してるの・・・誰っ!?旦那さんじゃない?!

たまたま相席になっただけだよねっ、と思ったら、

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _80a

息子、一人ーーーーーー!!!!

サラさん、家がなくなって荒れてるんだろう、ということにしておきました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _83a

黒呪島で、ドレイク凶種とカースドラゴンまとめて相手したり。

はっきり言って、大門より大変ですよね(>_<)

あとキャプないんですが、ひたすらデスを逆ストーカーしてました。

逆ストーカーの甲斐あって、やっとこ初討伐しました!

まだもらってない素材あるから、またストーカーしないとなぁ。めんどい。

そんな感じで、のんびりやっております。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _81a

メポ・アスランに見つめられてるっっっ!!!!!←激しく妄想。

それでは、また☆