ビグザム豆腐を買った!

皆様、こんにちは☆

久々の更新になってしまいました(^_^;)

先週の金曜日に発売になったビグザム豆腐!我が家も昨日ゲットしてきましたよ。

130608001a.jpg

噂で「かなり大きい」とは聞いてましたが、本当に大きくてびっくりしました・・・。

お買い物カゴの1/5くらいは占めてたような・・・。

サイズ比較。

130608002a.jpg

比較するのに適当なものがなくて、ベルキューブでスミマセン。

厚みもかなりあるので、相当でかいです。

パッケージのサイドには

130608003a.jpg

組み立てるお豆腐ってwww

相模屋さんの社長さんのガンダム愛のハンパなさが伝わってきますねw

130608004a.jpg

ビグザムが「アボカド風味っ!」って言ってるwかわいい!!!萌えポイントです。

開封の儀!!

130608005a.jpg

取説みたいなものまで入ってて、こだわりっぷりに感動!!

130608006a.jpg

お豆腐は二種類(上の二つ)

下のジオンマークのは、型みたいですね。

取説かと思ったら作戦指令書によりますと、

130608008a.jpg

ビグ・ザム丼を作る指令のようですね。

ふむふむ。

よし、今夜はビグ・ザム丼を作ってみよう!!

130608009a.jpg

オデッサから相模屋(GUNMA)へ物資が空輸されてるという事実に驚愕!!!

それでは、また☆