一番くじ ガンダムUCを引いてきました・・・旦那さんが。

昨日なんですが、会社帰りにジムに通ってる旦那さんにお願いして一番くじ引いてきてもらいました。

旦那さん「ええええ・・・」って感じでしたが引いてくれまして。

直後に「この前とは違うのが出た」ってメールが!!!

違うの?!違うの!?何何何何?!

と一気に私の期待は高まったのですが・・・

「違うの」といえども、ウェポンストラップかもしれないしなって思うと、期待が少し落ち着きました(^_^;)

(ウェポンストラップ、前回も2、3個引き当ててしまったんですよね)

そして、帰宅。

手にしていたものは・・・

130618001a.jpg

C賞・ハロクッション!!!!

うわぁぁぁぁ!これはうれしい・・・!!

前回もハロクション(球型の)を引き当てたので、これで我が家にハロクッションが二つにw

娘ちゃん、この時寝てたので朝起きて玄関にこれが置いてあってビックリしてました。

「はろがきたよ!!」って言ってた(* ´艸`)

ちなみにこのクッションですが、旦那さん直に手で持って帰ってきました。

店員さんの「袋どうぞ」という申し出を「いいです!」と断り、丸出しで持って帰ってきたとか(爆)

まぁ、徒歩だし田舎なのでそんなに人目にはつきませんけどねw