一番くじ ガンダムUCを引いてきました!

皆様、こんにちは☆

「え!?一番くじでUCやってるの?!ええええ!!」と一昨日知り、昨日引いてきました。

6月上旬からってことなので、はじまって1週間はもう過ぎてるんでしょうね・・・。知らなかった。

地元のファミリーマートで運試し!

もうあんまり残ってないだろうなって期待薄で行ったら、景品たくさん残ってました(^_^;)

一回600円で、旦那さん付き添いの手前2回だけに抑えておきました←

私と娘ちゃんと一枚ずつ引きました。

で、当たったのはこちら。

DSCN0423a.jpg

K賞のロングタオル。

種類がいくつかあって迷いましたが、とりあえず主役機の柄を。

それと、こちら。

DSCN0422a.jpg

L賞のロックグラス。

個人的には、このグラスが一番うれしかったです!

や、これ、一番下位の景品っぽいんですけど、フィギュアなど望まなければ正直タオルよりもうれs・・・ゲフンゲフン

グラスもなかなかステキなデザインばかりで、迷いました。

UCのグラスの柄で「えーっとどうしようかなぁ」と真剣に悩む、2歳児連れのママ。

ところでロックグラスって?!

名前や形からして、石原裕次郎さんとかダンディーな男性がブランデーをロックで飲むのにピッタリな感じなんですが、私お酒飲めないので麦茶やお水などをこちらで飲んじゃいますよ?!

フィギュアなど上位景品も気になるところなので、機会があったらまた運試ししに行きたいですね!

そういえば、レジ脇にガンプラ付きカップヌードルが売られててものすごく購買欲がそそられました。

しかし・・・くじを2回引いた手前ぐっとこらえましたよ・・・。

くそぅ・・・旦那さんが付き添いじゃなければ買っちゃったのにな←